ぐっちーの隠れ家

ぐっちーが適当に語るブログ。

栞子について思うこと

みなさんこんばんは。梅雨も明けて暑くなってきましたね、どうもぐっちー(@Gucchi_173)です。

 

f:id:Gucchi33:20200805002147j:image

さて、先日のラブライブ!公式からの発表で、三船栞子ちゃんが虹ヶ咲スクールアイドル同好会に加入するという衝撃的な発表がされました。僕自身そこまで熱心にスクスタのストーリーを追ってたわけではないので詳しいところまでどうこう語ることはできませんが、生徒会のお堅いポジションで同好会を見ている立場だと思っていたし、ラブライブ!には9というコンテンツの根幹をなす数字が存在しており、そう易々とメンバーを増やすとは思ってませんでしたので今回の加入には驚きを隠せませんでした。

これに関して思うところがたくさんあるので、これまで紡いできた9という数字の意味、メンバー加入によるこれからの展開も踏まえ、僕の見解をみなさんにお伝えできたらな、と思います。拙い文章ですが、最後まで読んでいただけると嬉しいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しずくとりなりーに堕とされてメスになる同人誌はよ

拘束おもちゃプレイがあるとなおいいです